carol-yume-suzuのブログ

ブルドッグの母

3度目🎵

おはようございます。

すずの母でございます。


えー毎年恒例の

キャンプにすず家行って参りました😍


後ろの座席に乗せたのですが

どうしても前に来たくて

来ちゃいました💕


キャンプ場は

何と❗蚊が居ないんです( v^-゜)♪

ちょっとした虫は居ますが

快適に過ごせます(🐶も、人間も)


家の娘になって3年

3度目のキャンプです。

去年は

お盆時期に行けず

日にちをずらして行きました。


1年目に行った時に

若い兄ちゃん、姉ちゃんに

めちゃくちゃイジラレ

可愛い可愛い💕💕

ナデナデ攻撃💕


何と今年

その、若い兄ちゃん、姉ちゃん

また、すずを発見👀


前も来てましたよね〜😍😍😍

2年前の写真もってますよ〜



大きくなりましたね〜と、

またまた、ナデナデ攻撃

タップリ可愛がってくれました😊


結構、ブルドッグだと

わっ😱😱😱💦💦💦

って

言って

通りすぎてしまいます😢


見た目はああだけど


スッゴク繊細で、優しいのにね🎵



1番場所をとったすずです😱💦💦💦


今年も楽しく過ごしました。

また、来年〜(^-^)/