carol-yume-suzuのブログ

ブルドッグの母

明けましておめでとうございます

挨拶遅くなりました(T-T)


今年もすず共々ヨロシクお願いしますm(__)m


まずは

何の変わりもないすずです

そして

寝てるすきに

遊ばれたすず

ニヒヒ( 〃▽〃)


そして

もう何体目かわからなくなりましたが


家では、ガー子と呼んでいるおもちゃ

このおもちゃ大好きなので

ちゃんと、ストックしてあります(笑)


多分

すずは

このおもちゃは遊ぶ物では

なく

噛る物だと

認識してるように思います(゜ロ゜;ノ)ノ


ものの数秒で

首と、胴体を分け


そこから

チマチマちぎりはじめます(゜ロ゜;ノ)ノ


毎回100均で見つけては

大人買いして、壊されるのは

わかってても

喜ぶすずが、可愛くて

やめられませ~ん┐('~`;)┌


最後に

パパも

Tシャツ着ましたよ

まっ、すず抱っこされて迷惑そうですけど…

それでは

この辺で(^o^)/