carol-yume-suzuのブログ

ブルドッグの母

ドッグラン巡り

こんばんは🎵


昨日と今日と

2ヶ所

ドッグラン行きましたよ~😃

昨日は

いつも行く自宅から40分位のドッグラン

相変わらず

平日は

だぁ〜れも居ません


そして今日は自宅から二時間


皆さん知ってると思いますが


北海道帯広市です。



ドッグラン&カフェがあると言うことで

行って来ました。

結局

タイミング悪く

誰もお客さんが居なくて

すずの貸し切りでした。


帰り際

一組お客さんが

来ましたが

すずは

走りすぎで、ガハガハ😱


何故か

何処に行っても

ドッグランは

すずの貸し切りでした😢


2日続けて

お出かけしたので

MAX疲れたみたいです。



お疲れ様モードのすずです。


さてさて明日は

何処へ行こうかな〜すず〜(笑)