carol-yume-suzuのブログ

ブルドッグの母

今日はすずの4歳のbirthday

こんばんはー

おひさしぶりです。


えー

今日で、すず、4歳になりました〜💕


家の家族になったのは

生後7ヶ月でした。

ほぼ、完成してましたが、

少しは、幼い顔してましたよ〜😁

今朝のすず、ダルダル感満載(笑)

そして

何だか

コンバースモドキの、それもピンク💕

だって、女の子だからね〜

で、着せてみた


何か

こぶた🐷ちゃんに

見えてきたのは

私だけでしょうか?(笑)

で、〆のケーキ💕

そして

しっかり完食❇️


寝ています。

いい夢みてね、すず🎵

これからも元気に過ごしてね♥️



アッ、(゜ロ゜;ノ)ノ

カメラに気づいた。


おやすみ~😌🌃💤